ごこむのゲームノート

Twitterに書ききれない、ゲームで遊んだ記録です。

色違いカリキリ✨

こんばんは、ごこむです。

カリキリの大量発生があったので色違いGETしました✨

けっこうカリキリラランテスも好きなんですよね~

 

小さい子がほしかったのでちびちびパワーにしたんですが、草の高さもあってまぁ見えないのなんの(笑)

最小ではなかったですが、とりあえず捕まえられたのでよかったです。

目がしょぼしょぼする(´ω`)

ピンクのも好きよ(*´`)

図鑑読んだら、お昼寝を邪魔するとソーラービーム撃ってくるらしくて怖い…(笑)

 

 

もしかしてもう最強ジュカインレイドが始まる…?!

また育成しなければですね~

何にしようかなー

 

それでは*˙︶˙*)ノ"