ごこむのゲームノート

Twitterに書ききれない、ゲームで遊んだ記録です。

テラレイドイベント参加しました【ポケモンSV】

こんにちは、ごこむです。

 

スナノケガワとテツノイバラのテラレイドイベントが始まりましたね~

持っているのがスカーレットなので、スナノケガワをマルチで周回中です。

基本的にコライドンで挑戦中。

周りがコライドンやテツノカイナなら「いやなおと」なんかでサポートをして、自分がアタッカーぽいようなら「つるぎのまい」で攻撃力をあげて「アクセルブレイク」で叩く。

そんなに苦戦はしなかったです。

スパイスももらえる…!

 

問題はテツノイバラ。

まずレイドに入れてもらえない、エラー落ち、時間切れとまともにクリアできず。

とりあえず1回やって終わりにしました(笑)

 

色違いも出るんですかね、探さないけれども…

 

----------------------

もしこのブログ見て育成しようかな〜

でもわかんないとこあるな~って人いたら

気軽にコメントくださいね。

TwitterにリプかDMでも大丈夫です!

@Gocom_Game

 

参考になったらクリック/タップしてね⬇