ごこむのゲームノート

Twitterに書ききれない、ゲームで遊んだ記録です。

Grand Festival!!!【Splatoon3】

こんばんは、ごこむです。
Splatoon3最大のイベント、『Grand Festival(グランドフェスティバル)』に参加しました!!

いやー楽しかった!!!

まずいつもの広場とは違うフェス会場が用意されていて、シオカラーズ、テンタクルズ、すりみ連合がそれぞれ楽曲を披露している…!

もう会場を回るだけで楽しい、全然バトルのこと忘れていましたw

写真を撮りまくったのでここに記録として残しておきます!

過去チームです(^▽^)

前日まで(~9/12)


任天堂公式インスタグラムではカウントダウンをやっていました。

1日目(9/13)

始まり方~~~!
会場入る前ですでに楽しい
フェスっぽい!行ったことないけど…

2日目(9/14)

フレンドさんとも遊ばせてもらいました!
裏方スタッフもお疲れ様~

3日目(9/15)

 

会場すごい!
クラゲの数もサイリウムのグラデもとんでもなかった…
イカ研すごい、ありがとう~

振付かわいすぎ、天才
とんがり帽子かわいい

ミズタいないな~と思ったらVIP席に…!
フェスのイメージカラーがミズタのカラーリングと似てるのは偶然?

最終日(9/16)

帰りの雰囲気…さみしい~
と思ってたらamiiboでまた行けることが発表されて泣きました…
ありがとうイカ研…

それでもこの3日間は唯一の時間でした。
ほんとうにありがとう!!

過去チーム優勝おめでとう!!!

 

----------------------

スプラとかで遊んでるTwitterはこちら

@Gocom_Game

 

参考になったらクリック/タップしてね⬇